はじめまして サイト管理人です。 

皆様からクチコミ、体験談など投稿頂きましてありがとうございます。

私も投稿体験談を頂いてばかりでは悪いので書いてみようと思います。

 

投稿者:サイト管理人(30代 後半)エステ歴10年程

 

今回は店名を伏せて書かさせて頂きます。

 

今回は白石区のお店、札幌市で2つしかない小路の商店街から程なくマンションにあるお店。

お店のブログを見てスタッフを指名して予約。数度利用してますが、今回は初めての方を指名してみました。

 

入店でお出迎えして頂いたスタッフさんは細身の20代中盤のかわいいスタッフさん。(好みは千差万別ですが管理人は好みです)

施術のタイプはマットになります。

最初は初めてで指名をいれたので、お互いぎこちない感じの会話(笑)

個人的印象では人当たりの良い感じのスタッフさんで好感触です。

 

「よくいらしゃるんですか?」のお決まりの質問から、「この店に何度か来るのか?」または「メンズエステに良く行くのか?」のどちらの質問か思案しながら、「はい、○○ちゃんとか、○○さんとかついて頂いた事があります。」と正直に話してみました。来店履歴は多分どの店も取ってるでしょうし、嘘を付いても仕方ないでしょうから。

そこから少し打ち解けたのかうつ伏せ時ははお店の話や、他のスタッフさんの話なんかを、談笑混じりに話しました。

 

仰向けからは流石に言葉数は少なくなり、スタッフさんも雰囲気を読むというか、メリハリが有るというのか、この辺の流れを作るのがとても上手いと感心しました。

ソケイ部辺りから、モゾモゾと決して激しくはないですが、最近の新店なんかの全くやらないって雰囲気でもなく、という感じが続きます。

このまま終了かな~と思ったのですが、スタッフさんの距離が近かったもので、腰に軽く手を回すし、軽くヒップラインを撫ぜてみました。

怒られたら辞めようと、すると嬉しい誤算??施術内容が一段階グレードアップした感じ!(私の勝手な印象)

スタッフさんも好み、サービスも上々なので、延長をお願いしてみました。

(ここで次が埋まってると答えられたら、多分嫌われたと勝手に判断材料にする私です。)

 

延長可能というお返事を頂き、安堵した私ですが、初めて付いて頂いたスタッフさんなので、この後は「熱を冷まし少しは好印象を与えるべく紳士的に振る舞うか」、または「チャレンジ精神旺盛に行くか」を考えてしまう馬鹿な30代後半中年男性。

 

しかし、この日指名したスタッフさんは私の思惑なんかより上を行く方で、結果とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

既に3回ほどリピしていますが、詳細は今後も「クチコミ体験談」か「管理人Blog」の方に書いていこうと思います。(内容によってはクチコミ体験談では不適切な事もあるので)

稚拙な文章の体験談でしたが読んで頂きありがとうございます。

 

※コメント等頂けたら管理人は非常時喜びます。

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

One thought on “【クチコミ 体験談】白石区のお店

  1. 初めましてm(_ _)m興味惹かれるレポートで、ドキドキしました!良ければ管理人さんとエステの近況などやりとりさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか^_^?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

Optionally add an image (JPEG only)