3日前に利用したお店ですが、オープンから連絡していてなかなか予約が取りづらい状況が続いていました。
ようやく時間も合い、体験できることに。

大通り西8丁目のコンビ二からマンションへ。なかなか立派です。

第一印象GOOD!!女の子とのご対面も愛想のいい子でGOOD!!
初めて利用するお店は多少緊張するものですが、色々と誘導してくれてきちんと説明もしてくれます。

どこかの口コミで部屋がアツいと書かれていましたが、対策してくれたのでしょう。
扇風機が用意されていました。

施術に関しても、この女性はまったくの未経験と言っていましたが、ツボを押さえた気持ちのいいマッサージで、足から先の記憶がありません。

ほんの10分くらいで寝てしまいました。
さすがに表になってからはそけいぶがあるので、wake upし、チェック。
そけいぶは結構がっつり系です。触れそうで触れない感覚がいいですね。
紙パンツもTバックで履いてないほうが逆にいいくらいです。

オプションにディープリンパがあるらしいですが、まだ免許皆伝されていないそうです。
どんなそけいぶになるのか、興味あります。

 

次回利用するときには全貌が明らかになるでしょう。

全体的に安定感のあるお店だと感じました。ハズレを引かないという意味で。
サービスの流れはある程度決まっているようなので、個性を楽しみたいなら、女の子のキャラに委ねられています。

 

S様、クチコミ体験談ありがとうございます。

某掲示板の無責任な書き込みの影響か、敬愛する大手エステサイトの掲示板まで軒並み書き込みが自演、誹謗、中傷等の野次により衰退していき、その結果ごく一部のエステユーザーだけが情報交換の場を持つ様になってきましたから、私みたいなライトユーザーにはなかなか、情報を入手する場が少なくなってきましたので体験談は嬉しいです。

何事もS様のように、自分で足を運び、体験するのが1番ですね。

後半の…「ハズレを引かない」…と言う事は

既にリピられている訳ですね(笑) 次回「全貌体験談」お待ちしております。

 

【紬 -Tsumugi-(ツムギ)】

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 1 reviews
私も一度

私も一度利用しました。ネットですが言われてる程の悪いイメージは無かったです。最近のあからさまなリニューアル新店や移転新店なんかよりは、まだ全然マシ。ローテに入るかは次回行ってみてからと、もう一度再訪して考えようとは思いますが。

One thought on “【クチコミ 体験談】 札幌メンズエステつむぎ 

  1. 言われているような事は有りませんでした・・・w
    なんとか札幌でも信頼できる情報交換の場があるとうれしい限りなのですが・・・泣
    部屋  ・・・◎
    施術衣 ・・・◎
    ルックス・・・○
    施術  ・・・○?

    僕的には年上のお姉さんが好きなのですが、着いたのは20歳のセラピストさん
    若い子も嫌いじゃないのですが、今まで若い人で施術が上手かった事が有りませんので汗
    きっと若い子が好きな人はお勧めでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

Optionally add an image (JPEG only)