はじめまして。

どのくらいの内容で書いて良いものかわからないので不味いもので有れば管理人さん削除して下さい。

 

東区のとあるお店に行きました。

何度か行ってるお店なんですがまだ決まった嬢がいないので今でもフリーでたまに行きます。

 

この日の嬢は20代後半のややぽっちゃり系の女性で初めてお会いする方でした。

お部屋は1DKタイプのタオルに特徴のあるタイプです。ベットでのマッサージが好きでそこは◎です。

 

着替えてシャワーなのですが、他のお店ではシャワーを出して浴室を温めたりしてくれますが、ここは自分でシャワーを出します。ここが少しさびしく、心遣いが欲しいところ。

そしてマッサージ開始なのですが、最初の足裏、脹脛のマッサージの感じで、未経験かなという感じがわかってしまう。話の中で聞いたら30分程度の講習を受けたと言ってました。

 

30分程度の研修であればこんなものなのでしょう。

自分は未経験者も新人の拙いマッサージも意外と好きです。そこに「一生懸命やっている」、「今できる事を頑張って行っている」という感じが受け取れられればですけど、最近はそういう店や嬢も少ないのが残念。

 

私がこの店を何度か利用するのは、どちらかと言うと嬢個々のオリジナルマッサージを楽しむ為であるので、ノリの良いスタッフか、惰性で適当に時間を黙々と経過させるスタッフかを見極めます。

スタッフによってはとても楽しい時間を過ごせるのも確かです。

 

実は私は2台携帯を持っていますが、1台の携帯では出入り禁止ではないのですが、あからさまにマッサージ内容が違うので、今はもう1台の携帯で予約を取っています。

どんな内容で注意人物とされているのか悩むところです。

 

匿名様、投稿ありがとうございます。内容によっては掲載をしない事も有ります、一部修正、一部伏せ字として掲載させて頂く事もございます。今回は店名を伏せさせて頂きましたのでご了承ください。

スタッフさんによってサービスが変わる事は良くありますよね。それはお客によって実は変ってるって事も有りますし、お店の方針、経営者の方針に逸脱している事もあるので、スタッフが多いと統一されてるお店というのもなかなか少ないかと、注意人物ですか…規定は店か、スタッフなのでしょうね…

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

Optionally add an image (JPEG only)